※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日、動物がいる公園に行ったけどひつじが柵のところにいて、柵には【…

今日、動物がいる公園に行ったけど
ひつじが柵のところにいて、柵には【噛むことがあるからさわらないでね】って書いてあるのに20代後半?位の女の人がずーーーっと柵に手を入れてひつじ触ってて、子どもたちが来ても一切譲らずとにかく長いこと触ってて、残念な気持ちになった💦
まだ見ても分からないとは思うけど娘を抱っこして近くいって見せてあげたかったし、旦那に写真も撮って貰いたかったけど、ずっと待ってても譲る気配なくて渋々諦めた😂
結局大人がそうやって触るから、ちびっ子たちも真似して触っちゃうし💦
ああいう人って日本語も読めなければ、周りも気にしないタイプなのかな?

コメント