※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベットのシーツが汚れてしまい、家事や育児で忙しくてストレスがたまっています。

あーもーほんとに無理。

ベットのシーツ洗ってて何もつけてない状態でうんちとおしっこゲロ全部まされた。
あーもーほんとにむり。頭痛くなる
挙句の果てにお茶もこぼすし

頭おかしくなりそう
( ̄^ ̄゜)無理!!!!!
産後メンタルのせい?こんだけの事でほんとに気が狂いそう

今からやること多すぎて寝れないやん。
昼間寝ろとか言われるけど2歳児いるのに自分だけのうのうと寝れるわけねーだろ

家事もあるのに昼間寝ればいいヤーンとか言われるとほんとにサンドバッグ欲しくなる(外にはある)

コメント

ブルー

私も今同じことされて洗濯待ちです!昼間寝てる時間なんでないですよねー

マロン

すっごくお疲れさまです!
なんかいろいろ代わってあげたい😂

0ヶ月の赤ちゃんもいて、自分もしんどい時期…
こんなことあったら、そりゃ頭おかしくなりますって!
可能なら、防水シーツと敷きパッドみたいなやつ、予備も買ってください!
わが家長男次男のおねしょがまだたまにありますが、予備は必需品です!
今日だけ、頑張って✊
そして落ち着いたら予備をネットでポチッてください!