※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

医療脱毛でVIOをしたら、一回目で毛がポロポロ抜けてVがなくなりそうで心配です。生えてくるのでしょうか…Vを残したいです。

最近初めて医療脱毛でVIOをしたのですが
一回目なのに毛がポロポロ抜けます。
Vを残したいのですが全部無くなりそうです😭
一回目なのにこんなにポロポロ抜けるものなのでしょうか😭
もう生えてこないのでしょうか…
Vしない方が良かった気がします
生えてきますよね?😭

コメント

ママリ

一回全部抜けますよ!!
数ヶ月でまた生えてきて、また脱毛して…ってやる内にだんだん薄くなっていくので、良い感じの薄さでVだけライト当てるのやめたら良いです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!?!?
    一回目なので生えてくる事を願います😭
    へたしたらパイパンになりそうです😭

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    私3回全剃りして抜け落ちて生えてってしてますが、まだあんまり薄くなりません🤣
    希望の薄さになるまでは全部、希望の薄さになったらVを残してシェービングしてくるよう言われましたよ😊

    • 4月3日
マママーマ

V全剃りだったんですか⁇
エステ脱毛しか経験ありませんが、一度で全部なくなることはないと思います!
毛周期があるので、長くても1・2ヶ月は様子見れば生えてくるかと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!一回目は全剃りしました!
    生えてくる事を願います😭
    毛がポロポロ落ちてパイパンになりそうです😭

    • 4月3日
  • マママーマ

    マママーマ

    医療なので強力ですよね💦
    残したいならいらないところだけ当ててもらった方がいいですね!毎回全剃りだと、まだらに残るかパイパンになるかと!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ一回目なのですがこんなに抜けると思わなくって😭
    不安過ぎて眠れないです😭

    • 4月3日
  • マママーマ

    マママーマ

    元々の毛量にもよりますが、1回目は反応する毛が一番多いので、一番抜けますよ!
    次回は間を空けて、まず生え揃うまで様子見てみてください😊

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

抜けますが、次の予約までにはまたしっかり復活しますよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😭
    安心しました!!
    もう2回目からはVだけ辞めておきます💦
    ちなみになんですけど何ヶ月からしっかり生えてきますか?🤔💦

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か3ヶ月おきの予約だったのですが、2ヶ月頃ですかね🤔
    あまり覚えてなくてすみません💦
    でも予約の時にはもう元通りでした😂
    ちなみに私は3回くらいやりましたがほぼ変わってないです🤣!
    妹も何回も通ってやっと最近薄くなってきたわーって言っていました😊

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!?
    脱毛は難しいですね…💦
    安心しました😊ありがとうございます!

    • 4月3日
はじめてのママリ

Vは薄くなるの遅いので全然大丈夫ですよ!10回やっても綺麗なパイパンにはならないくらいです😆3回くらいやってやっと少なくなるくらいなので、数ヶ月待ったら戻ります♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10回やっても綺麗なパイパンにならないんですか⁉️初めて知りました!
    数ヶ月待ったら戻るなら安心しました!ありがとうございます😊💕

    • 4月3日