※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

妊娠中で朝早く起きれる方いますか?息子が朝起きるのがつらく、お寝坊が続いています。9時ごろに起きて朝ごはんを食べさせています。

2人目妊娠中です
上の子は1歳3ヶ月です。
なかなか朝が起きるのが辛く、娘と最近お寝坊ばかり、、
だめだとは思いつつ、体がだるくなかなか起きれなくて
9時ごろ起きて朝ごはんを食べさせてます。

皆さん妊娠中も朝早く起きれてるのでしょうか?😭

コメント

起きたくなかったですが子供に起こされてました😅子供と一緒にお昼寝爆睡してました💦

今朝ゆっくりできるなら、全然ダメと思わず、それで甘えてしまっていいと思います!2人目産まれたら朝のんびりなんてできなくなるので…
今は1人目のお子さんとのーんびりすればいいと思います!😊

こうこ

まさに長男を妊娠してた時は、9時とかに起きてました😂!
酷い時は、お昼近くまで寝てたことあります笑笑

なので全然心配することじゃないです💡🤣

今は、ゆっくりのんびりで過ごしてください☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中、朝起きれませんでした!
なんなら、今も起きれません(笑)

出産したら、寝れない日々が
また始まりますし…上の子も保育園や幼稚園に通うようになったら、嫌でも早起きしないといけなくなるので、今はゆったり好きな様に過ごして良いと思います!(→保育園の先生から言われました(笑))

上の子との二人だけの時間、楽しんで下さい❤️

いちご

今日は6時の朝泣きから始まり、嗚咽しながらなんとか7時までベッドでゴロゴロさせました。そのあと娘は覚醒し遊び始めたので、しばらくリビングのヨギボーでぐったりしてましたw 朝食はパンとバナナとチーズで固定してます

ぴよ

眠れるならいっぱい寝ましょ😂
私は逆に妊娠中不眠?というか朝早く目が覚めすぎちゃいます😂毎朝4時起床です…