※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが動き始めて安心した女性がいます。前回よりも早く16週で胎動を感じられ、喜んでいます。

すみません、ひとりごとになっちゃいますが、、
胎動わかったー!!!
今まではモゾモゾしてて確信はもてなかったけど、たった今ピクン!ピクンって動いてるの分かった!
すぐ息子呼んでお腹に手あててもらったらまた動いてくれて、2人で「動いた〜😆」ってなりました!
上の子2人は16wに胎動分かったけど、今回は少しだけ早めに感じれて安心しました☺️

コメント

ブルーベタ

胎動めっちゃ羨ましいです(*´罒`*)
16wに入ってから毎日ドキドキしてます!笑
息子さんと一緒に胎動感じたなんて、
凄いですね♡幸せ感じます♡
私も早く動いてくれないかなぁ(⑉• •⑉)❤︎

羨ましくてついコメントしちゃいました( *ˊᵕˋ)💦笑

  • 3kidsmam

    3kidsmam

    キターーーーー!!ってテンション上がりました☺️
    息子の後に娘がさわると動かずw
    旦那帰宅後は全く動かすw
    検診までの間不安ですが、胎動感じれると元気でいてくれるんだなって安心できますよね♡
    ブルーベタさんも16wなので、胎動を感じれる日ももうすぐでワクワクドキドキですね💕

    • 1月21日