※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月、9キロの赤ちゃんです。マミーポコのMが小さく、お尻が出てしまいます。Mより大きいパンツタイプのパンツはありますか?夜はパンパースのLを使用していますが、昼はMを使用したいと考えています。

1歳4ヶ月、9キロです。
マミーポコのM履いてますが、最近お尻が半分出てる事多いです😵
Mのパンツタイプで、マミーポコより大きいのありますか??

夜はパンパースのL履いてますが、出来れば昼はMのままで行ければなぁーと思ってます💦

コメント

deleted user

私は9キロの時にはメリーズのLサイズ履かせてました。
お尻半分出てるなら、太ももに跡とか付きませんか?
履き心地悪そうで、かわいそうです😂💦

  • ママリ

    ママリ

    跡はついていません😀
    メリーズのLは、どんな感じですか?
    メリーズ新生児の時しか使ったことなくて🫠

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、おしり半分って重たくてズレてるってことなんですね💦
    Tバックみたいになってるんだと思ってました笑😂

    メリーズも朝にはパンパンで服が濡れてしまいます💦
    夜だけお休みマンかXL履かせてます。

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    Tバックな感じではないです🤣笑

    メリーズでも朝はパンパンなんですね💦
    夜はおやすみマンにして、昼は他の方オススメのムーニー試してみようかと思います😊
    ありがとうございました!

    • 4月4日
ミルクティ👩‍🍼

マミーポコが1番、大きいと思います🥺
10kgの長女ですが、日中はマミーポコのMサイズ履いています😂
夜は西松屋のLサイズのオムツを履いています😅
マミーポコ、すぐにパンパンになります😭
オシッコの量で重たくなって、お尻が半分出でいるのではないでしょうか?

マミーポコの次に大きいのは、ムーニーのMたっちだと思います🥹
間違って13kgの息子の履かせましたが、丁度良かったです😂
3時間くらい替えなくても漏れる事はありませんでした🥲

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりマミーポコが大きいんですね😇
    西松屋のLサイズはいい感じですか?

    ムーニーは、おすわり?しか使った事ないです😵
    13kgの息子くんでもいけたんですね!
    試してみます😉

    • 4月3日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    西松屋のオムツ、うちの子達には合っています!
    10時間~12時間くらい替えなくても漏れません😂
    マミーポコは、短時間でパンパンになって、遠出や夜は漏れるのではないかと思い、履かせていません😭

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    西松屋中々優秀ですね!
    安いし試してみようかな✨
    ムーニーも見て見ます!
    ありがとうございます💓

    • 4月3日
ママリ

上の方も書かれてますが、ムーニーマンM たっち使ってます!

身長低めムチムチ10kgですが、朝も昼も漏れてません💪🏻

  • ママリ

    ママリ

    ムーニーマンMたっち人気ですね!
    ズレたり食い込んだりもないですか😊?

    • 4月3日