※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
家族・旦那

嬉しかったこと投稿させてください🥺今日大好きなアイドルのライブビュー…

嬉しかったこと投稿させてください🥺

今日大好きなアイドルのライブビューイングに行ってきました😭
ライブビューイングの前に映画館近くのカフェでお茶して、終わったらラーメン食べて帰って😭

その間、娘は旦那が見てくれて、なんと1人で夜ご飯、お風呂、寝かしつけまでやってくれました😭!(いつもなかなか寝ないのに今日はすぐ寝たらしいけど…😅)

産後初、夜遅くまで遊ばせてもらって気分転換になったー!
妊娠してから履かなかったヒール、久々に履いたら足浮腫んだし🤣w

コメント

deleted user

私も今日好きなアイドルのライブビューイング行って、、
久しぶりにひとりで出かけました💓
旦那さん素敵です👏
うちは実家に預けましたが、夜出かけることってほとんどないし、気分転換になりますよね☺️
ラーメンいいですね!😊
私も夕飯外食しましたー💓!

  • m-mama💚

    m-mama💚

    もしかして同じアイドルかも😁??w
    ひとりで出かけると身軽すぎて変な感じです😅w
    息抜きさせてもらったので明日からも頑張ります🥺💚

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハロプロです🥰
    わかります!!荷物も軽いし、気持ち的にも☺️👏
    うちもでーす!!
    新年度がんばりましょう!💓

    • 4月2日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    やっぱりー!!最高でしたよね😭
    同じハロプロファンの方からのコメントも嬉しかったです🥺!
    しろさんも頑張ってくださいね👍🌟

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー👏最高でしたよね💓
    緑色のハート💚ってことは誰推しの方なのかなー?と考えてました😊
    ちなみに私は
    ずっと小田ちゃん推しで、最近は筒井ろこちゃんと河西ゆうみちゃんなど最近加入した子に目移りしてます🤭
    まぁ全員好きなんですけどね🤣💜
    次ライブみれるときまで
    また頑張りましょう!☺️
    おやすみなさい⭐

    • 4月2日