※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おすすめの腹帯について教えてください。仕事で立ちっぱなしのため、しっかり支えてくれるものがいいです。1人目の時はトコちゃんベルトを使いましたが、不快感があったので、西松屋やバースデーで買えるものがいいです。

おすすめの腹帯ありますか?

現在18w4dです🤰
仕事柄、立ちっぱなしなのでお腹をしっかりと支えてくれるような腹帯を買いたいのですが、おすすめはありますか?

余談ですが1人目の時に切迫早産でした。
なので2人目の時には予防としてトコちゃんベルトを購入したものの、不快感がありやめました😅

西松屋やバースデーで購入できるものだと有難いです!

コメント

⋆͛🦖⋆͛

めっちゃめんどくさいですけど私は晒しが1番腰も楽で支えられてる感がありました!

ママリ

ピジョンのはじめての腹帯使ってます❣️ちゃんとしてれば腰痛も防げて愛用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    ピジョンの腹帯はどこに売ってますか?🙃

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私は西松屋で買いました❣️が、Amazon、楽天、トイザらス、アカチャンホンポ、ヨーカドーにもあるみたいですよ😊

• 4月3日
みにっつ

ピジョンとワコールの腹帯使ってますが、ピジョンがおすすめですから🥰ベルトだけで物足りなくなってきたら、腹巻+ベルトで固定できて、一番腰痛やちょっとしたふくつうに効果あるなあと思いました!

ママリ

先日西松屋でピジョンのしっかりサポート支え帯という商品を買いました。※画像は楽天の西松屋からもってきてます
よくある腹巻とセットになっている妊婦帯はベルトを後ろで留めるのですが、この商品は前まで持ってくるので調節がしやすく、サポート力も◎でした。
わたしも切迫早産で、トコちゃんベルトも持ってますが余計張る気がするのでこっちばかりつけています😅

らん

私はアカチャンホンポで買いました❣️

・通気性抜群!
サラッとした付け心地!
直接お腹に腹帯しても痒くないし痛くもないです!

・見た目が分からない!
薄い生地なのでお腹も支えられるのに服の上から分かりにくい!

・腹帯、ベルトが別々!
家にいる時は腹帯のみ、
出先はベルトするなど選べる!

・調節範囲広い為、大きくなっても安心
マジックテープのつく位置が広いので大きくなっても安心!

私はお腹が大きい為、大きくなっても使えるようLサイズ買いました!Lで大きくても固定ベルトで安定感あるし、とってもいいです!
夏になるので通気性は大事だと思います!

mom.

この前、ピジョンの服帯買いました!
しっかり支えてくれる感じがして、いいと思います✨