※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

今妊娠9ヶ月なんですが、検診は近くのクリニックに通って、産むのは帝王…

今妊娠9ヶ月なんですが、検診は近くのクリニックに通って、産むのは帝王切開なので総合病院なんですが、病院変わるのってめっちゃストレス感じませんか?
明日初受診なんですが、かなり緊張します。
3月末までで仕事を一旦休むんですが、仕事の時は、歩いてもあまりきつく感じなかったのに、ウォーキングに行ったら太ももあたりが痛みを感じたり、お腹の張りで大分しんどいです。あとは夕方にかけてがかなりしんどくて、ご飯食べた後洗い物が本当にしんどいです。こんなにキツイかってくらいキツイです。何してもキツくて、家事して終わったら横になりたくなります。横になってもしんどいです。

コメント