※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ファッション・コスメ

娘がスポーツブラに興味を持ち、私のブラのことを気にしてくるのが気持ち悪い。どうしたらいいでしょうか?

これは普通に娘の愚痴です、、
最近スポブラをつけ始めた3年生の娘が気持ち悪いです。
私のブラをみてその柄可愛いだの、ブラ付け方うける、とか言います😂私は後ろでホック止めれないので前でつけて後ろに回してます😂

正直めちゃくちゃ気持ち悪くてゾッとしてしまいます💦
なので最近見えないところで着替えてるのに
洗濯物みて言ってきたり、
嫌だと言ってるのに風呂開けてきたりします、、
なんなんでしょうか、、

やめてーと言って
スルーするしかないですか?

コメント

deleted user

え、私も実家に帰った時とか母のブラ見て「柄可愛い」とか「付け方一緒だww」って言ってます...笑

私も母も同じく後ろで止めれないので前で止めてクルッと後ろに回してます😂

はじめてのママリ🔰

ブラに憧れがあるんじゃないですかね!🥺
スポブラより普通のブラのが可愛いですし😌

ままり

ほんとに真剣に話をされたほうがいいと思いました😞
プライベートゾーンの話をして、いくら家族同士でも不快であると。
それでも分かってくれなかったら・・・鍵つけちゃうとか?😞
それほどのことなんだと分からせることが大事な気がします。

はじめてのママリ

性教育をする良い機会では無いでしょうか ?
家族でもダメなことはある、
でも性に関して母親に相談できなくなるのはまずいとおもうので突き放すのはよくないかと😶

はじめてのママリ

スルーじゃなくてちゃんと話をした方がいいかなって思います。
例え親でも触れられたくない部分ですし、自分は気にないから言っていいわけじゃない。
悪気がないなら仕方ないじゃ済まされない年齢になってきてるんだよと

もあきゅん

これから宿泊学習や修学旅行とかある時にお友達にそういうことしたら困るので、ちゃんと話します😳

私も前でつけて回します😊