※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
妊娠・出産

つわりが続き、9キロ減ったが診断書がもらえず、辛い。診断書は体重と関係ある?水分は大丈夫?赤ちゃんの胎動が支え。診断書を書いてもらえるか?

つわりが終わらないーー
16週には終わると信じて頑張ってきたのにー
全然軽くもならない
体重は9キロ落ちたのに診断書書いてもらえない
何が、母は子供を産むたびに強くなる!だ!!!
コロナの後遺症で味覚もなくなってますます何も食べられない💦
辛いーー
副鼻腔炎悪化して頭痛もひどいし、鼻呼吸できんし
診断書って書いて下さいって強く言わないと書いてもらえないものなんですか?体重の減りは関係ない?
水分取れてるから大丈夫なのかなー😭
赤ちゃんの胎動だけが心の支えです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えっそれはかなりお辛いですね。
私も妊娠13週目で今つわりで入院してるんですが、
診断書書く書かないは先生の判断が強くもしかしたら他の産婦人科に症状伝えて診断書書いてもらえるか聞いてみるのもいいかもしれませんね😫😫😫