※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来週娘の入園式があるのですが、どんな髪型でいこうか迷っています。み…

来週娘の入園式があるのですが、どんな髪型でいこうか迷っています。みなさんどんな髪型にしましたか??orする予定ですか??😳

コメント

初めてのままり

これで行く予定です☺️
アクセはまだ迷ってますが💦

• ママリ

ママリ

この髪型可愛いですね🌸アクセも可愛いです〜!参考にさせていただきます☺️

• 4月2日
はじめてのママリ

上の子の卒園式にこんな髪型で行ったので入園式もこれにする予定です😊

• ママリ

ママリ

素敵な髪型ですね!ヘアセットは自分でやられますか??😳

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘアセット好きで普段から色々やってるので自分でやります🤗

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

すごいです!私不器用なのでヘアアレンジできるの羨ましいです🥹参考にさせていただきます🌸

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちも来週です☺️
肩上の切っぱなしボブなので、縛らずにワックスでタイトめにしておろしていきます!
前髪はつくってないのでいつもセンター分けかオールバックです😌

はじめてのママリ🔰

超絶不器用なので、全体的に軽く巻いてワックスつけてポニーテールにして、パールのヘアゴムで留めるだけです💦
しかも緩く毛を出したり束感?作ると、美容院でやってもらってもボサボサの人になるので、普通にまとめます🥲
おしゃれ感より清潔感重視です…