※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

貰って嬉しかった出産祝いを教えてください😌

貰って嬉しかった出産祝いを
教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

スープストックトーキョーの詰め合わせは嬉しかったです。

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡赤ちゃんではなく、親宛というのがポイントですねっ✨産後なかなか料理もできないから、ほんと嬉しいですね!

• 4月2日
ママ

コストコのお尻拭きを箱買いで詰め合わせの一つしてプレゼントすると喜ばれます😂

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡おーたしかに嬉しい!おしり拭き絶対使いますし、いくらあっても良いですもんね!

• 4月2日
りこママ

息子のときですが、コムサの甚平です🥰

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡甚平すてきですねっ✨服はあっても甚平ってなかなか選択肢になかったので参考になります♫

• 4月2日

上の方も書かれていますが、スープストックの詰め合わせ嬉しかったです!

あとは新生児用パンパース肌いちのおむつセットとかも消耗品ですぐ使えてとても助かりました😊

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡スープストックおいしいですしね✨手軽に作れるのが産後は1番です😌消耗品ありがたいですよね!しかもちょっと良いやつ★毎回は自分で買えないんでリクエストしやすそうです。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ジェラピケのスタイと私のパジャマです!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます♡出産祝いって子どものことって考えてましたが、頑張ったママへのプレゼント素敵です✨

• 4月2日
ゆずママ👶🏻🍼

「はらぺこあおむし」の大きいバスタオルが可愛くて嬉しかったです🐛🧡

名前と産まれた日にちと時間、それと出生体重もプリントされたやつです🤗🌸