※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スペーシアの白ってダサいですか?Nボックスと迷ってます💦スペーシアの低…

スペーシアの白ってダサいですか?
Nボックスと迷ってます💦

スペーシアの低価格と両側自動スライドドアが捨てがたくて😅

コメント

ママリ

ダサいともなんとも思わないですよ〜
個人的にはスペーシアデザイン好きです☺️

mama

友達スペーシアの白で
私はN BOX乗ってます。
顔がN BOX派なので😂

ぽんた

全然ダサくないですよ😳❤️

はじめてのママリ

私もいろいろ軽自動車みましたが、価格が低くてスペーシアにしました!

カラーは新色?のピンクゴールドっぽいやつですが!

ハイブリッドだし、私は最終的にエヌボックスと迷いましたがスペーシアにしました!

☆

特にダサいとは思いません🙂✨

はじめてのママリ🔰

スペーシアいいですよー🥺🥺

ゆか

スペーシア可愛いと思います😍
カスタムはかっこいいちょっとギラギラ系だけど、個人的にはNボックスより見た目は好きです!
うちは値段とデザインでデイズルークス(今の一個前の)カスタムにしました!
両側自動スライドドアはどれにでもあるんじゃないんですか?グレード次第でどれにでもあるのかと思ってました!
両側自動楽ですよ〜✨うちが自動だからか、手動のスライドドア慣れなくて💦苦手です💦

🍠さちゅまいもまん🍠

ダサいとは思ったことないですね🤔
でもエヌボもスペーシアもカスタムの方が顔は好みです

スペーシアいいですよ!
広いし☺️☺️☺️

うないも

全然ダサいと思ったことないですよ😊
うちのアパートでスペーシアの白乗ってる人いますが、悪く思ったことありません✨

mama

私も今スペーシア買おうと思っていて探しているところです😍色々な軽自動車と迷いましたが、私も両側電動が魅力なのもありデザインも好きでスペーシアに決めました😁