※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3、4ヶ月検診で何聞きましたか?🥲特に聞くことないのですがせっかくなので何か聞いときたい気もします🥲

3、4ヶ月検診で何聞きましたか?🥲特に聞くことないのですがせっかくなので何か聞いときたい気もします🥲

コメント

うさ

うちの自治体は3.4ヶ月健診の後10ヶ月健診まであくので、離乳食始まってアレルギーとああったらどうするのかや、お熱をまだ出したことがなかったので、どう言う状況なら受診した方がいいか等聞きました☺︎

はじめてのママリ

頭の形がゆがんでる気がして相談しました!

はじめてのママリ🔰

その時に気になっていた首やおちんちんの周りの赤み(かぶれ?あせも?)について聞きました!あせもだから洗ってあげて〜と言われました😂
あとは、今聞けるなら…これからの季節の日焼け対策やお散歩の時間帯、室温や服装など聞いてみたいですね😌

はじめてのママリ🔰

蒙古斑のこと(消えない場合ちりょうしたほうがいいかなど)、男の子なので陰茎のケアについて、アレルギーについて(主人の実家の方がアレルギーが多いので心配で)、歯はいつ頃までに生えなかったら歯科に行ったほうがいいか、混合で飲みムラがすごかったので体重についてなど、たくさん聞きました😅