※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやなにょ
妊娠・出産

妊娠中に左のお尻や股関節が痛くて歩行や寝返りが辛いです。同じ経験の方いますか?1週間痛かったら産院受診考えています。

妊娠21週3日の初マタです☆
昨日の晩になんかへんな座り方してたのか
ボキンって背骨?が言ってそれから
左のお尻?股関節?が痛くて痛くて
寝返りも昨夜はしんどかったです😢
歩行もしんどかったし💦
股関節痛みたいな症状この周期で
出た方おられますか??1週間
酷かったら産院受診は考えてるのですが💦

コメント

ごまもっち

私ではありませんが、同じく妊娠している友人が股関節痛に悩まされていました!
次の健診までに治らなかったら病院に相談しよう と思っていた矢先、徐々に治ったらしいです。

友人は寝ていても痛くて、仕事も休んでいたほどでした><

  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    コメントありがとう
    ございます☺️
    そうなんですね💦
    私ももう少し様子見て
    治りそうでなければ受診
    します😭💦私も寝ていても
    痛くて立ち上がるのも
    ちょっとしんどくて💦
    歩き方もめっちゃガニ股
    じゃないと楽じゃないので
    しんどいです😣💦

    • 1月20日
  • ごまもっち

    ごまもっち


    友達は運良く治ったみたいですが、会社を休むほどだったので、早く病院に相談すればいいのに…と思っていました(笑)

    私は最近、右向きだとお腹が張るし仰向けだと息苦しいし、うつ伏せなんてできないし…ということで左向きにしか寝れてません><
    なので私も股関節?太ももの外側?が痛いです_| ̄|○、;'.・

    • 1月20日
  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    そうなんですね💦
    お腹大きくなるとしんどく
    なって来ますもんね😣💦
    私も最近段々仰向けで
    寝るのがしんどくなって来て
    左右どちらか向いてじゃないと
    寝れなくなって来てます💦
    胎動も段々激しくなって
    深夜はトイレ頻回だし
    どんどん悩みが増えてってる
    毎日です😭💦
    私も今なんか左側だけですが
    太ももの外側めっちゃ
    痛いです😣💦なんなのか
    本当気になります😭

    • 1月20日