※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

息子連れて花見行ったはいいものの旦那とはプチ喧嘩ばっかり家に帰って…

息子連れて花見行ったはいいものの
旦那とはプチ喧嘩ばっかり
家に帰ってきてからお菓子食べながらのYouTube
私は授乳して風呂洗ってご飯作って息子あやして。

まじ旦那なんもしないお子ちゃますぎて無理。(笑)

あーどうせ食べた食器もそのままなんだろうな(爆笑)

外ではイクメン気取ってるけど
家帰ってきてからはちょっとあやしてオムツ変えるくらい

はあーーまじで旦那嫌いになりそ。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです!
娘がいじるから食器片付けてって言っても動こうとしないし、ゴミなんてそのままです、人前ではなんでもできる風の雰囲気を出して友達や、親族から育児ちゃんとやってると思われてます😠😠
実際泣き止ます事も、ミルクも作れないです笑笑

  • えむ

    えむ


    同じですか!(笑)
    もーイライラ通り越して呆れてきますよね?!?!(笑)
    外では俺は育児も家事もやってるぞみたいなのが本当に聞いててイライラするからやめて欲しいです(笑)

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    呆れも通り越す時ありますよね笑笑
    外に出た瞬間私が娘抱っこしてたら奪い取るように抱っこし始めます笑笑

    • 4月2日
  • えむ

    えむ


    え!おなじすぎます笑
    それされるの本当に腹立ちます笑

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かないでくれーって思いながら過ごしてます笑笑

    • 4月2日