※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お仕事

内職で月に12万稼げるようになり、パートに出るか悩んでいたが内職を続けることに。自分へのご褒美にエステ用品を買いたいと考えている。

内職をやり始めて5年目、
ここ3ヶ月前くらいから忙しくなり
月に12万くらい稼げるようになりました。
この4月から下の子も子ども園に
行くようになるのですが、
パートに働きにでようと思っていたけど
内職で10万以上稼げるなら内職でいいかなと思い
内職を続ける事にしました。
なんせ、子供の熱など子供の事で休みますって言う
電話が1番嫌で、、、
これだけ稼げたら自分にお金使ってもいいかな?
って思っちゃいます。笑
今、エステに通っているのですが
そこのクレンジングとファンデーションを
買っちゃおうかなと^ ^
安い物じゃないけど日頃のご褒美で
買っちゃってもいいですよね?笑

コメント

がーこ

私も内職してますが、内職で12万とか凄すぎます✨もはや神様レベルだし、尊敬します🥺
買って良いと思います!ご褒美全然オッケーです✨✨

かすみ

良ければ何の内職をしてるのか知りたいです(^人^)