※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳3ヶ月連れて沖縄行くならどのホテルがおすすめですか?🥺本島、宮古島…

一歳3ヶ月連れて沖縄行くならどのホテルがおすすめですか?🥺本島、宮古島、石垣島どこに行くかも迷ってます🙇🏻‍♀️
朝ごはんに沖縄料理が食べられるところだと嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

本島がやはり一番お店や観光地多いです。
離島なら慶良間諸島の海がとんでもなく綺麗でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました(°_°)調べてみます☺️ありがとうございます!

• 4月2日
MOON

名城ビーチリゾートホテルにこの前泊まりました!周りは何もないんですけど、海もプールも広くてアクティビティもできて楽しかったです!🌸朝ごはんに沖縄料理もでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そこ気になってました!新しいところですよね?夜ご飯って子連れで周りに食べるところありましたか?💦

• 4月2日
  • MOON

MOON

夜はホテル内の和食屋さんがおすすめです◎子供用の椅子や子供が食べれるうどんもありました!✨

周りは本当に何もないので、いつもタクシー呼んでご飯に行ってました!車で15分くらいのところにアウトレットや西松屋もあったので離乳食買ってました✨

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!和食屋さんあるならいいですね🥰周りに何もないのがネックかなーと思いつつ、気になってます😂車は必須ですね!

• 4月3日
  • MOON

MOON

近くのレンタカー屋さんが1日4000円で借りれました❤︎!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく名城ビーチ泊まりました✨朝食にも沖縄料理たくさんありましたよー💕
夜ご飯はホテル内でも1ヶ所はありました!(予約必須です)周りにはあんまりお店なかったですが、車を15分くらい走らせたら色々ありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり周りは何もないのですね!ホテルメインで楽しむなら良さそうですね☺️

• 4月3日
mss

歩き初めのお子さんと一緒でしたら本島のアラマハイナコンドホテルがお勧めですよ。
部屋の中、裸足で歩き回れるし、ハリウッドツインにもしてくれます◎
朝ごはんの沖縄料理も美味しかったですー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!知らなかったので調べてみます☺️!

• 4月3日