※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

へその下辺りと上辺りを押すと痛いです。激痛まででは無く、時々腹痛で…

へその下辺りと上辺りを押すと痛いです。
激痛まででは無く、時々腹痛で場所がはっきりしなかったので旦那に押してもらうとへその下辺りと上辺りです。
子供が乗ったりしても痛いです。

最近吐き気と頭痛、下痢がずっとあり妊娠を疑っていて
昨日のフライングの段階ではまだ陰性なので様子見ですが
違う病気なのか心配になってきました😭

前回生理13〜18
性行為19日
ルナルナの排卵日予定26日
吐き気などは3日前からです。

病院は何科に行けばいいのか...
症状で分かることがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い腸炎のときは、いつもそんな感じです😭

過敏性腸症候群もちで、左右がチクチク痛むんですが、あー悪くなってきてるなあ😭のときはヘソの下、または上がいたみます。

胃腸内科にいっています!

  • ママ

    ママ


    先週胃腸炎か食あたり?で寝込み少しマシになったと思ったら続いてるので怖いです😭

    下の方が痛い時は子宮?!ってなって妊娠かもってなるのですが、上の子達の時も吐き気あったけどこんなにお腹の痛みと下痢が無かったので🥲

    胃腸内科!普通の内科でもいいのですか??

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭💦
    胃腸は長引きますよね😥
    整腸剤を続けるのがおすすめです!

    内科でも大丈夫ですよ🙆
    お大事にされてください🙇✨

    • 4月2日
  • ママ

    ママ


    吐き気もありましたか??
    吐くほどではないのですが、気持ち悪いのと、熱はないのに時々ほてってるような...頭痛と🥲

    質問ばかりですみません💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐き気はありませんでした💦
    火照っているのは少しありましたが、妊娠初期症状にもあるし悩みますよね😭

    血液検査をしたら腸炎とかわかりますよ◎

    • 4月2日
  • ママ

    ママ


    先程検査薬しても真っ白な陰性でした😣
    こんなに吐き気があるならフライングでも反応ありそうですよね🥹

    内科行って調べてもらいます😣

    • 4月2日