※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

つわりの時期について心配しています。6週目でまだ症状がないですが、いつから来るか不安です。

つわり、みなさんいつから来ましたか?
いきなり来るものなのか、じわじわとひどくなっていくものなのかも気になります。
今6週なのですが、何も気配がありません。
いつから来るのかとヒヤヒヤしています。

コメント

ままり

6週目頃からじわじわときました💦

ちみー

私は今回2人目はそろそろ生理来るかな〜と思ってたらつわりが始まり妊娠に気づきました😣
始まるのも早くてつわりが終わるのも遅かったです🥲
1人目の時はつわり始まるのも遅く終わるのも早かったです!

はじめてのママリ🔰

私は5週後半に始まりました😭
朝起きたら急に始まりました😱

あん

6週4日くらいからじわじわ来て、7週がピークで、今は慣れたのか少し落ち着いた感じがします。

milk

生理が遅れて検査した頃には
気持ち悪さが出てました💦

ピピ🐥

4週から吐き気、嘔吐がありました。ですが妊娠に気付かず脂もの食べたし歳のせいかな〜って胃薬飲んでました🤣

あこ

私は5週5日くらいにこちらにつわりがまだ来ません!と質問した次の日の朝いきなり来ました💦すごい吐き気に襲われました😵‍💫

🕊

5週後半から始まりました…
急に始まりましたね😩
でも私は1ヶ月くらいで落ち着きました☺️

🫶🏻

1人目は悪阻なんて無縁でしたが今回は3週から始まりました。いきなり来ましたが日によってバラツキがあってめちゃくちゃ酷い時もあればそうじゃない日もあったり、1日の朝と夜でも結構差があります😭