※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
家族・旦那

旦那から事故の連絡を受けました。急に出てきた車を避けようとした結果…

旦那から事故の連絡を受けました。

急に出てきた車を避けようとした結果電柱に突っ込んだと。
幸い怪我はなく、相手の車ともぶつからず、相手方も逃げたりせずその場に留まったため、事後処理もおそらくその後の過失割合的な話もスムーズに行きそうな感じです。

事故の連絡を受けたとき、怪我の心配はもちろんしましたが…
家族を放ったらかして趣味のお出かけに県外に行き、そこで事故をもらって…
ざまぁみろとかまではいかないですが…

って、どこか100%の心配をしていない自分がいるように感じてしまってます。
怪我でもしたらどうすの?万一命を落としたらどうするの?ってとこも、どこかで、仕事出来なくなって給料もらえなくなったらどうすんの?子どもたちいるのにどうすんの?など、旦那じゃないところを心配してる自分がいて…

ひどい嫁だな…とか、もう愛情ないのかな…とか思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ……

私は逆に何も心配しないので冷たいくらいです‪( ˊᵕˋ )

• たかゆか

たかゆか

そんなもんですかね…。
    助手席がつぶれたらしく、一緒に出掛けなくて良かったとさえ思ってしまいました(´∀`;)

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…
    わかります笑

• 4月2日

大事に至らずよかったですね😌
家庭を持っているのですから、そのような考えになってしまうのは悪いことではないと思います😌
意外と直接顔を見たらホッとして、あとからいろんな感情が出てきたりして…?🥹

• たかゆか

たかゆか

怪我とかなかったから思えることなのかもですしね…💦
    家庭を守らなきゃとなると考えることが多くて、変に冷静になってしまいますね。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

旦那のことちゃんと好きな私でも、旦那にもしものことがあったら生活費は?とか現実的なこと考えちゃいますよ!
旦那より子どもの生活の方が大事ですもん!

• たかゆか

たかゆか

そうですよね…。子どもたちの生活守らなきゃと思うと、現実的になっちゃいますよね。

• 4月2日
ママリ

うちの旦那も去年事故りましたが、まず第一に「え、車どーなるの?新しいの買わなきゃいけないの?」って思いました😅

• たかゆか

たかゆか

それです!
    車買わなきゃなの?保険料高くなるじゃん!
    どうやって帰ってくんの?お金どれだけかかるの?とか…💦
    だいたい皆さん同じようなこと考えるってことが分かってちょっとホッとしました。

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

多分これが、病院や警察からの連絡で「旦那さんが事故にあわれまして〜」ってきたら旦那の心配が1番にくるんだと思いますが、本人からの連絡なんだから本人は大丈夫だろうって謎の安心?があるんでしょうね🤣

• 4月2日
  • たかゆか

たかゆか

確かに!本人が連絡できる状況ってのが大きいかもですね🤭
    うん、たしかに、無事で良かった…。

• 4月2日