※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近々離婚予定です。旦那の不貞が原因です。出張中に同僚とだと思います…

近々離婚予定です。旦那の不貞が原因です。出張中に同僚とだと思います。問い詰めたところ前にわたしが浮気していいと言ったみたいでそれでしたと。2、3年前からわたしのことは大嫌いだけど子どものためにパパママのふりをしていたと言われました。顔合わせたら喧嘩ばかりするから家にいたくなくて、出張が多い仕事に転職したと言われました。出張から帰ってきて携帯を見たら相手の家に泊まってて相手の寝顔の写真、iPhoneのファミリー設定?、カレンダーの共有もしていました。あとドライブレコーダーで2人で家から出てくるところなどの証拠が揃っているので弁護士に頼もうと思っていますが、離婚届を出す前がいいでしょうか?子どものことを思うと離婚したくないと思っていましたが、子どもとの約束も平気で破って寝てドタキャンされるのですぐ離婚届出したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士に相談して公正証書を作成してから離婚したほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なんかもう何も信じられなくて、書類関係はしっかりとしようと思います。

• 4月2日