※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2回以上妊娠を経験された方、毎回つわりの症状や程度は似ていましたか?それとも違いましたか?

2回以上妊娠を経験された方、毎回つわりの症状や程度は似ていましたか?それとも違いましたか?参考に教えて頂きたいです。

コメント

あーちゃん

違いました!
2人目は何しても気持ち悪くて吐きつわりでした💦
断然2人目の方が辛かったです💦

くり

全く違いました!

1人目は初期から安定期まで吐きづわりでほぼ横になってる生活でした!

2人目はほとんどつわりがなくラクでした〜!

ママリ

慣れなどのレベルではなく、全然違いました。
4回妊娠して、妊娠ごとに症状もラクに、終わるのも早く、なっていきました。

はじめてのママリ

わりと似ていました💡どちらかというと軽い方だと思います。

はじめてのママリ🔰

3回妊娠してどんどんつわりはひどくなっていってます💦

3人目のママリ

1人目全く無くて2人目ちょっと2週間くらい気持ち悪いな〜って感じで3人目は気持ち悪い!レモンかじる!お肉食べれない!って感じでした😂

ママリ

全く違います!
1人目はなんとなーくずっと気持ち悪い、揚げ物とか食べすぎると吐いちゃう、くらいでした
2人目は何してても気持ち悪い。とにかく寝て耐えるのみ!
においもダメ、お腹空いてもダメ、食べるのも一部のものしかダメ、唾液を飲みこむのさえ気持ち悪い…って感じでした😭

はじめてのママリ🔰

どっちもケトン出て入院しましたが
症状違いました!

1人目は 何食べても飲んでも吐くいわゆる吐きつわり

2人目は 食べても食べなくても気持ち悪い食べづわりもありました😩

においつわりはどっちもありました!

はるママ🔰

3人とも同じような感じでした!
5wあたりからはじまり、なんとなく気持ち悪いからスタートして、ピーク時は食べたい!→食べる→気持ち悪い→もどすのエンドレスでした🙃

y

3人目、1人目、2人目の順でつわりしんどかったです😮‍💨