※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が内緒でガールズバーに行っていたことに疑念。嘘や隠し事が続き、疲れた。浮気以外で離婚考える。

旦那が内緒でガールズバーに行っていました。

昔から小さな嘘を日常的につく人で
いかがわしいものはもっていない→ラブドールを持っている
休日出勤→パチンコに行っていた

など積み重ねで
もう無理になってきました😭

いつも疑っている自分、定期的に傷つく事実が出てくることにもう疲れてしまいました。

この人のなかでは私より自分の欲のほうが大事なんだなと💦

みなさんは浮気以外だったら離婚はしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その積み重ねは正直しんどいです😵💦
経済的にも旦那さんがいなくても今後やっていけそうなら
私なら離婚決断します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    周りから見るとよくいい旦那と言われますが
    一緒に生活するとあまりにも幼稚な嘘が多すぎて人として無理になってきました、、、
    お金には困っていなく、実家にも帰れるのでいろいろ検討しようも思います。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMと思えるほどのお金を私が握っていれるのであれば
    そこは目を瞑る可能性もありますが
    そんな旦那さんのいるメリットがあるかどうかですし
    外面だけいい旦那とかほんと勘弁してーですね😂

• 4月2日
ままり

私なら小遣い程度で遊んでるなら目を瞑りますね。
生活費入れないとか、仕事もしないなら無理ですが…
私だったらこの人と一緒にいてもマイナスしかないと思ったら離婚です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいても傷つくことが多すぎて、はたして幸せなのか?と最近思います。

• 4月2日
Saa

我が家の旦那も仕事行ったふりして1人でフラフラ遊びに行ってます。漫喫とかなんですが、その小さな嘘の積み重ねで、もう夫婦としての信頼関係が崩れてるなぁと思ってます。

疑い始めてから、風俗もあったので離婚考えてます〜。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗だと不倫にならないところが悔しいですよね😮‍💨

• 4月2日
初めてのママリ🔰

とっさにでる言葉が小さい嘘の人いますよね。。
私の元旦那もそうでした。
もうなにも信じられないし、なにも聞かないようにしてたら、どんどん元旦那に興味が無くなってしまい冷め切った関係になりました😅
それだけなら私に害はないので、ATMとして一緒にいていてもいいかなと思いましたが、いちいちうざくて価値観、性格も合わなかったので私は離婚しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚もなかなか勇気が入りますよね、すごいです。
    とりあえずATMとしてみることにします。

• 4月2日
ママリ🔰

すごくよくわかります。
私も信用しきっていた旦那に大きな嘘をつかれていたことを知り、そこから一切信じられなくなりました。
しかも実際、その後も出てくる出てくる数々の嘘。
過去の嘘が全て明るみに出たと思ったら今度は日常的に小さな嘘。
何度も離婚を考え、何度もやり直そうと考え直しましたが、やり直そうと努力し出すとまた嘘が出てくる。
元々束縛等一切しない私ですが、今では定期的にスマホや財布のチェックしたり、バレないようにGPSつけたり、、そんな自分が嫌で、でもアラを探せばまた必ず"アラ“が見つかる。
疑って、アラ探しして、傷ついて、怒って悲しんで、別れを考え、再び気持ちを立て直して、また疑って、このエンドレスに疲れ果てました。
「アンタは嘘をつかないと死ぬ病気なの?誠実になると死ぬ病気なの?一生嘘ついて1人で生きていけよ」と言って、それからは無視してます。
信じられない人と生活するのは想像以上に辛いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ一緒です!!
    この人といるとずっと悲しい思いするんだろうなーと気づいてるのですが
    現実的になかなか離婚できないんですよね😔
    でも騙されのも腹立つし💦

ちなみにどんな嘘ですか?

• 4月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

バツイチ子持ちのくせに初婚だと私に嘘をつき結婚。私と結婚し、妊娠中も産後も子育て中も、私に嘘がバレるまで毎週土曜日、休日出勤と嘘をつき前妻と子ども達が住む家に行き家族団欒していたり、時には旅行したり、平日も私が起きて旦那の帰りを待っていると知っていながら残業と嘘をついてあちらの子ども達を食事に連れて行ったり。
    毎月親に仕送りしていると言っていたお金は向こうの家のローン。
    私にバレてからは毎週は会いに行かなくなりました。
    私は「私と別れて"本当の"家族のもとに帰って下さい」と言いましたがそのつもりはないと。
    その後も色々出てきましたが、直近だと、また残業と嘘を吐いて飲みに行きまくっていて、私にそれがバレないようにお腹いっぱいのくせに私が用意した夕飯を無理に食べていました。
    0歳1歳の育児をしながら合間を見て頑張って用意していた夕飯を無理矢理食べてたと思うと腹が立ち、「帰ってきたくないアンタ。帰ってきてほしくない私。それなら帰ってこなくていいのでは?どこでもお好きなところへ行って下さい」と、無視してます。
    コイツはもう何言っても無駄だと。離婚はずっと言い渡しており、離婚届も記入済み。離婚協議書も作成し、あとはそれを公正証書にします。私自身新居探しもしていますが、現在育休中なので育休明けでと考えており、それまで私なりに冷静になろうと努めていますがもう無理ですね。旦那は未だに離婚を拒絶していますが、その割に言動が伴っていません。

はじめてのママリさんもお疲れのようで、、お気持ちお察しします。。
    私的には嘘をつく人って大抵"浮気、借金"等セットでついてくる人間が多いように思います。結局日常的に嘘つくのって自分の欲のためですもんね。家族への愛情より自分のことが一番なのでしょうね。さっさと○ねばいいのに☺️と毎日思いますよ 笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどいです。かなり傷つきますよね。
    大変でしたね…
    その中立派に子育てしてるママリさんは偉いです。

嘘つきはやはり治りませんね。
    私の旦那も結婚したでの時に借金があったとあとから言われました。
    浮気も時間の問題な気がします。
    お互い冷静に頑張りましょう🌈

• 4月3日