※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

娘が便秘から急に下痢になり、昨日たくさん牛乳を飲んだことで下痢が起きた可能性があります。胃腸風邪やノロウイルスも考えられます。

もうすぐ3歳の娘がいるのですが一歳あたりから便秘でずっと薬を飲んでいます。
今日うんちをしたのですがゆるくておかしいなあって思ってたらまたすぐ水下痢のような下痢をしました。 
そのあとはケロッとして元気です。 

昨日お店で買ってきた冷たいいちごミルクをたくさん飲ませてしまいました。(スタバのトールぐらいの量) 
注意して見ていなかったのが悪かったです。 
今まで牛乳や乳製品で下痢などはしたことありません。 
昨日飲んだ牛乳で下痢をしてしまったするのでしょうか?

胃腸風邪やノロ系の可能性もありますよね😭😭 

コメント

まぬーる

酸っぱい匂いがしない限りは、お腹壊したかなーみたいにはなりまひさが、ちょっと続けて出ていますし、怪しいですね💦

• aa.

aa.

匂いの違いもあるのですね😳 
    そんなに酸っぱい匂いはしてないような気がしていました泣 
    2回目はガスとともに数量って感じでそこから数時間は下痢をしていないので様子見て見ます😭
    本当にありがとうございます😊

• 4月2日