※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゅうにゅう(27)🔰
妊娠・出産

茶色の出血から鮮血に変わりました。同じ経験の方いますか?明日病院に電話しようと思います。

妊娠6週目です。
凍結胚盤胞移植で妊娠しました🌱
ルティナス膣錠をずっとやってますが
一週間ほど前から茶色の出血が出てきて(病院済)
茶色でしたのであまり心配してなかったのですが
先ほどルティナスを挿入した際の白い棒に
鮮血がついていました。
いつもは茶色い血がつくことはありましたが
赤い血は初めてです。

同じような体験した方いますか?💦
とりあえず明日の朝病院に電話しようと思います😭

コメント

同じ体験したことありますよー!!
アプリケーターを挿入する際に傷付けちゃった可能性が高いですね😣💦
先生にも「よくあることなんだよね〜」と言われました😂

私はルティナスのアプリケーターに血がついたこともありますし、おりものシートに鮮血が出たこともあります!

ちなみに、1人目はワンクリノンという膣剤を使っていましたが、そちらも全く同じことがありました😅

出血が止まらなかったりしたら大変ですが、その時だけならそんなに心配しなくても大丈夫だと思います🥰

ただ、不安が消えなければ明日電話して受診が必要かどうか聞いて、もし受診する場合は深呼吸して落ち着いた気持ちでクリニック行ってください😌!

• ぎゅうにゅう(27)🔰

ぎゅうにゅう(27)🔰

コメントありがとうございます!
    いつもいつもすみません😭💕

昔よりスムーズに入らなくて無理に入れてしまってたかもしれないです💦
    今の所シートにつくとかはないですけどペーパーに拭いた時に着くって感じです😭

とりあえず明日電話してみようと思います🥺

ありがとうございます😭
    まいめろさんのコメントに毎回救われます😭💕

• 4月2日

退会ユーザー

体勢によって入れにくかったりしますよね😂💦
    10w1dくらいまで使用していましたが、面倒でした😅笑

ペーパーで拭いたらつく…くらいなら恐らく大丈夫そうですね🥰
    あまり心配せず、今日はゆっくり寝て、明日早めに電話してみてください😌❤️

• 4月2日
  • ぎゅうにゅう(27)🔰

ぎゅうにゅう(27)🔰

いつもトイレに座って入れてるので他の方法の方が上手く入るんですかね?😂

今朝起きたらナプキンにも結構ついていたのでとりあえず病院に電話しました!いつもの先生が予約がいっぱいとのことでしたので、違う先生で午後から診療です!
    いろいろ不安ですが、落ち着いて行ってきます😭💕

• 4月3日

退会ユーザー

私は説明が難しいんですが、最初トイレでやってみたりしたけど入れにくくて、結局しゃがむ一歩手前…くらいの体勢で入れてました😂笑

そうなんですね😭💦
    不安かと思いますが、気を付けて行ってきてください😭
    何事もなく赤ちゃん元気に動いてることを祈ってます😭🙏

• 4月3日