※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母親
妊娠・出産

母乳に関して。経産婦さんで、30週以降からマッサージもなんもなしで…

母乳に関して。
経産婦さんで、30週以降からマッサージもなんもなしでいつの間にか出始めてた方はいらっしゃいますか?
昨日、産婦人科病棟のシャワー🚿日で、シャワー🚿浴びてた時です自分胸があんまり過ぎではなくシカトするのが多いのですが入院する前から39日経ちたまたま胸見たら、ん?ゴミって思い🗑結構あったので排除してました。
4月1日〔昨日〕の出来事なのですが3月28日〔寝る前〕に夫からLINEがあり届け物があると言われ、長女も連れてくからと言われました。助産師にその次の日の朝心音や測る系統トイレ等の話で朝来る時に話をしたんです。
夫がなんか、届け物があるから土曜日に長女連れて病院来るそうですってそしたら、ちょっと待ってて!?と言われ、ん?なんだろ?思ってたら慌てて戻ってきて、今話してきたんだけど別室用意するから会えてないよね!?長女にママも会いたいと思うからって言われてえ!?大丈夫ですか!?って言っておくから!用意しておくからね!って言われまして、本当に〔一部の助産師さんは知らなかった様です〕会えたんです。
その際に、夫とは2月27日振りに会い、長女とは入院してからずっと会えてなく2月22日以来に会えました
写真もいっぱい撮れまして、良い思い出を急遽頂けたんです一部知ってる助産師さんには感謝の日でした!🙏´-

話がそれまして、母乳ですが夫に話したんです。
長女目の前居ましたが、👀見せないと夫には伝わらないので胸見てもらったらうん、これ母乳だね
出てて、それが塊になってると言われました。次女の時どうだったっけ?聞くと、30週から出てたよ言われて記憶にございません。😨
母にも、話したら2人産んでるから乳腺刺激で出てくるよ言われて、正直え〜の心境です。

コメント