※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

姪っ子の幼稚園入園祝いを渡したいのですが、何が良いと思いますか?🥰予…

姪っ子の幼稚園入園祝いを渡したいのですが、何が良いと思いますか?🥰
予算は5千円くらいです✨
現金、ギフト券以外でお願いします♡
もらって嬉しかったものや、幼稚園でよく使うもの、そのくらいのお子さんがよく遊んでるもの、ぜひ教えて下さい💐

コメント

一児のまま🔰

わたしは保育園に毎日着ていく服を数セット買ってもらいました😊✨

• えり

えり

お洋服ですね♡女の子のお洋服わくわくしちゃいますよね🥺
    姪っ子ママがとてもオシャレなので、ちょっと悩みながら探してみます💓
    参考になります🙏コメントありがとうございます💕

• 4月3日
りん

幼稚園で使う物はもうだいたい揃えてると思いますが、
うちの園ではポケットハンカチを毎日持って行くので、なんだかんだ途中で買い足したりしたので、貰えると嬉しいです🙆🏻‍♀️
お名前刺繍入りとか嬉しいです💕

お絵描きセット系のおもちゃと、ポケットハンカチ何枚かとかどうでしょう❓😌

• えり

えり

ポケットハンカチ!刺繍入りかわいいですね🥰
    ループ付き?の物とか可愛い柄とかでてきました🌟
    キャラ物がダメとか園によってはあるんでしょうか?えみさんのところは指定などありますか?🥺

• 4月3日
  • りん

りん

お名前入りだと名前書かなくていいし、刺繍だと取れないから助かります🙆🏻‍♀️
    ポケットに入る大きさのハンカチならループはいらないかな?と思います🙌
    うちの園では、ポケットハンカチとフェイスタオルくらいの手拭きタオル持って行きます🙋🏻‍♀️
    フェイスタオルくらいの方は教室のタオル掛けにかけるので、ループ付きです👌
    うちの園はキャラ物ダメとかはないです👌
    好きなキャラクターのだと嬉しいですよね😆✨

• 4月3日
  • えり

えり

そうなんですね!
    幼稚園とか保育園ってループ付きタオルが定番なのかと思ってました😂勉強になります!🙇‍♀️
    お名前入りのハンカチセットと、なにか、、にしてみようと思います💕
    ありがとうございます💓

• 4月5日