※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo.
お仕事

専業主婦でお金を稼いでいないことに悩んでいます。在宅で仕事をしても収入が少なく、旦那に笑われてしまい、申し訳なさを感じています。専業主婦に対する否定的な意見に苦しんでいます。

ずっと専業主婦でお金を稼いでいないという申し訳なさの中過ごすのがつらくて、働けば一発で解決するのですが色々事情があって働くのは今はまだ難しいです…せめてと在宅で仕事を始めましたが貰えるお金は微々たるもので旦那に鼻で笑われてます…ただの愚痴ですいません。専業主婦って悪なんですかね?色々ネットで言われてるみたいなんですが、申し訳なくて本当にごめんなさいと思って生きてます。

コメント

とり

わかります。
お荷物かな、養ってもらってるって思いが嫌で働き出しました。

なんかつらくなりますよね

わかります。私なんて、専業主婦なのに病気を理由に保育園まで預けてます。
旦那にも申し訳ないし、世間にも申し訳なく思ってしまいます。
私なんかが預けて、本当に生活困ってる人とかが預けられてないとかきくと…