※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー🔰
妊娠・出産

17w6dの妊娠中で、性別が女の子と確定したが、エコーで突起物が気になる。女の子の特徴かどうか知りたい。

はじめまして♩
17w6dの2人目妊娠のものです‼︎

1人目男の子で、息子可愛いすぎて2人目も男の子でも全然ウェルカム〜♡と、思っていたのですが、健診で【17w健診でまだなに見えないから女の子かもよ〜?】と、言われ、少し嬉しく思った自分がいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

言われたことにより、女の子も育ててみたいなぁという思いが大きくなってきてしまい、気になりすぎて噂のR先生にも動画でお願いしましたところ、1度目で、女児完全確定ですと頂きました。

ただ、私自身、男の子としか思っていなかったこともあり、写真の突起物が気になりすぎて( i _ i )笑
女の子でもこんなにビヨーンと股の間から突起物があるものでしょうか?かなり縦の長さがあるように思います。
しかもよく見ると、先の方に小さな丸が二つあるように見えます…
また、この真ん中に見える線は割れ目?
それとも、玉袋の線??
1人目のエコーと見比べてもよく分からず、
ご経験者様や現在妊娠中の方などにも是非お伺いしたいです(*´꒳`*)
よろしくお願いします!

コメント

ままり

うちの次女も18週で突起ありましたよ😂‼︎

  • みっちー🔰

    みっちー🔰

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    ままさんの次女ちゃんもあったのですね!!
    こんな感じでビヨーンと縦に長かったですか??

    • 4月2日
  • ままり

    ままり

    こんな感じでした😳

    • 4月2日
  • みっちー🔰

    みっちー🔰


    正面を向いていて、お膝を突き出してる感じですね🥺?

    確かに女の子のイメージよりは長いようなです🥹
    次女さんの場合、うっすらと先まで線が入ってるように見えます🥰

    勇気を頂きました〜っ‼︎
    ありがとうございます💕

    • 4月2日
はらぺこあおむし

R先生を信じましょう✨
私も15wで完全確定もらって
この前の検診で主治医から
女の子って言われたので当たってました🫣

  • みっちー🔰

    みっちー🔰

    そうですよね…‼︎
    確信持ちたいからR先生に頼んだものの、信じきれず🥹
    さすがR先生〜と言える日が待ち遠しいです‼︎

    • 4月2日
deleted user

私も17週で突起物あるから男の子だと思っていましたが、R先生は女児完全確定。産院でも24週で女児確定しましたよ!

どちらが生まれても結局可愛いに変わりないのですが😊❤️

  • みっちー🔰

    みっちー🔰


    結構、女の子でも突起物ある子が多いんですね…‼︎
    ママリで見る男の子の突起物にもよく似ていて、素人目にはよくわかりません🥲

    結果どちらでも溺愛するの間違いなしです🥹

    • 4月2日
はじめてのママリ

R先生の完全確定なら、当たってると思います!

私は男の子?(6割)→女の子?(5割)→男の子?(8割)と言われました。早く確定ほしくて依頼したのに、残念でした。

早く確定欲しいです😭

  • みっちー🔰

    みっちー🔰


    まだ確定頂けてないのですね😣となると、完全確定もらえてる私の場合は、当たっていると思いたいところです‼︎
    性別が変わったりしていると、余計にソワソワですよね🥹
    はじめてのママリさんも、早く確定頂けますように…!

    • 4月2日
yi

これは陰核ですね😊17週で男の子ならもっと主張してると思います✨🐘

  • みっちー🔰

    みっちー🔰

    そうなのですね🥹♡
    🐘‼︎
    次の健診が楽しみになってきました〜♩ ありがとうございます☺️

    • 4月2日