※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市内でアンパンマンの肌着の80か90を探しています。アカチャンホンポでは見つからず、トレパン以外のものを探しています。

大分市内でアンパンマンの肌着の80か90を最近見かけた方いらっしゃいませんか?

パークプレイスのイオン側。アカチャンホンポ。にはありませんでした。
コキンちゃんとドキンちゃんだけとかではなく、アンパンマンのプリントがあるものを探しています。
パジャマとか洋服は見るのですが肌着はトレパンくらいしか見かけなくて探してます。

コメント

初めてのママリ

西松屋にありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    近所の西松屋にはなくて、差し支えなければどちらの西松屋で見かけたか教えていただけますか❓

• 4月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私が購入したのは古国府です😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    古国府少し遠いですが行ってみようと思います💕

• 4月2日
はじめてのママリ

明野の西松屋に昨日ありました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊昨日!早速近々行きます💕

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私しまむらで買ったことありますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊しまむら!頭になかったです。近所にあるので行ってみます😊

• 4月2日