※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【婚約指輪、いつ付ける?💍】結婚してもう何年も経ちますが、いまだに婚…

【婚約指輪、いつ付ける?💍】

結婚してもう何年も経ちますが、いまだに婚約指輪がドタイプすぎてお気に入りです。
見ると当時の気持ちを思い出したり、キラッキラ具合にときめきます✨

ただ…して行くところがない🤣
唯一して行く場所である友人の結婚式は、もう周りの友人は全員結婚したし、本当にしなくなってしまいました💧

付けたいけどまさかスーパーや公園には付けて行く気になれないし、友達やママ友とのランチや女子会にも、付けてきてる人見た事ないですし😂

婚約指輪をお持ちの皆さん、どうしてますか?
本当に宝の持ち腐れ状態で可哀想です…💍

コメント

deleted user

収納してあります!つけたのは結婚してから数回だけです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなりますよね🤣
    いつ付けたら良いの…状態です😇

    • 4月2日
☺︎

友人の結婚式以外だと結婚記念日に出かける時にもつけてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦や家族で出掛ける時とか良いですね!!私も付けようと思います😆

    • 4月2日
ママリ

太りすぎて入らなくなってしまって、今は眺めるだけになってしまいましたが…
(産後にお直し出す予定です)
公園などに付けて行くのは怖くてできませんが、女子会とかランチなどでお出かけする時は付けてました😊
自分が気分が上がるので🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチや女子会に私もどんどん付けていこうと思います😆
    気分上がりますよね🥺💓

    • 4月2日
はじめてのママリ

わかります🥰私もお気に入りすぎてたまに眺めてます
子どもが大きくなったら、チェーン買ってネックレスにしようかなと考えています🤣ダサいって言われそうですが…お守りみたいに身につけたいなと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眺めちゃいますよね🥰
    家で暫く謎に付けてみたり💍笑
    ネックレス良いですね💓

    • 4月2日
あづ

結婚式行く時しか付けてないです😂
今コロナで式も全然ないので、3年くらい付けてません。

私はデザイン的にダイヤが出っ張ってて、ぶつけたりしそうなので普段使いはしませんが、ダイヤが埋め込まれてたりするタイプならお出かけとか普段でも付けます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のも出っ張ってるのでぶつけるの怖いんですよね💦
    でもお出かけの時はなるべく付けようと思いました😆💓

    • 4月2日
はな❁⃘

わかります、私もお気に入りで眺めるのも大好きです💍
子連れではないお出かけなら、結構つけちゃってます!
お食い初めのときなどもつけましたが、出っ張っているので抱っこしづらいし危ないので、歩けるくらい成長したらもっとたくさんつけると思います☺️
ブライダルジュエリーの販売員をしていますが、お客様にもたくさんつけてあげてくださいと話しています!
そんな風に大切に思ってもらえて、旦那様も喜びますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    販売員さんなのですね!
    そんな風に言ってくださる、はなさんが素敵です🥰
    そうですね!もっとお出かけの時に沢山つけようと思います🎶

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

うちは授かり婚だったので結婚してから初めての誕生日に婚約指輪を貰いました!
わたしの誕生石でお願いしたのに旦那がポンコツすぎて娘の誕生石になってました😂
わたしは結婚指輪に重ね付けしてます!

ただ急ぎで買った結婚指輪だったため今月買い換える予定で、その指輪とは合わないので右手に付けるか、閉まっておこうと思ってます!
長女の誕生石なので成人したら長女にあげようかなと考えています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘さんの誕生石だったんですね🤣
    でもそれもまた素敵ですね💓
    大きくなった時にあげるのが楽しみですね🎶

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでは綺麗に置いときたいので、やっぱしまってるほうが良さそうですね🤔

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママが使ってたやつをくれたって娘さんの記憶に残ったら、更に素敵な宝物になりそうだと私は思いますよ🥰

    • 4月2日
ママリン

結婚して10年経ったけどほんとにつけるタイミングなさ過ぎて😅たまに出してつけてみて(どこにも出かけず)そっと箱に戻してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです🤣
    でも眺めるだけでも幸せな気持ちになれますよね💓

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

なかなか着ける機会ないですよね😫
結婚記念日に食事行く事があればつけるぐらいです‪‪💦‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜💦
    勿体無いですよね😭

    • 4月2日
cao*

めっちゃわかります〜🥺
来週息子の入園式なので久しぶりにつけれることにこの投稿を見て気付いてワクワクしてます😍💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入園式!絶好のチャンスですね💍✨
    楽しみですね🥰💓

    • 4月2日