※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

最近、離婚の危機です、昔、彼氏と別れたパターンと同じ辛すぎます。相…

最近、離婚の危機です、昔、彼氏と別れたパターンと同じ辛すぎます。相手が趣味に没頭していって、段々とその趣味にもついていけるアクティブな女性が現れ

主人も最近、お互いルックスも話も、行動も気が合う人が現れました。何で、相手ばっかり人生うまくいくのかなーこっちは、ずーっと好きなのに、一筋じゃぁ駄目なんですね。
結婚したときは、子供はいらないと言われ、最近じゃぁHはしないけど、子供が欲しいという。
終わりじゃん
浮気しようにも、甘やかしすぎたこのボディ、痩せなきゃな

コメント

さらい

つらいですね、、、、

課金ちゃん

相手に良い人が現れるとのことですが、ののさん自身は旦那さんの趣味を一緒に楽しんだりはしないんですか?😄

私も昔経験ありますが、「ただ、好きなだけ」でも難しい時はありますよね💦

愛とは見返りを求めないものとかよく言いますが、長い人生一緒に歩むのに、見返り求めて何が悪いのって私は思います🤣

お互いに何を与られて何を返せるか、そのバランスが合った人だと長く幸せに暮らせるのかなと思ってます😃

はじめてのママリ🔰

旦那さんはその趣味を誰かと楽しみたいタイプなんですか?
1人でやりたいから奥さんが自由にさせてくれて嬉しい、というパターンもあると思いますよ🥺