※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

生協とってる方、生野菜はスーパーで買いますか? もうスーパーに行くの…

生協とってる方、
生野菜はスーパーで買いますか?

もうスーパーに行くのが大変でめんどうで行きたくなくて野菜も生協で頼んでいるのですがやはり高い…。

このごろスーパー行っていないので分からないのですがスーパーと比べるとどのくらい高いですか?

1.5倍くらい高いですかね?💦

コメント

おーつ

1.5倍高いものもあれば、スーパーより安い、もしくは同等なものもありますよー!
なのでわたしはスーパーも同等もしくは安いものを生協で頼むようにしています!

はじめてのママリ🔰

野菜と肉はスーパーで買ってます😄
生協便利ですけど、お肉も野菜も高いですよね…💦
私は生物は現物を見て買いたいっていうのもあります🤔

私の地域では葉物野菜は今の時期割と安くて、安売りの時は特売で69円〜89円+税
普段で128〜158円+税 って感じです!

野菜やきのこ類は安売りの日にまとめ買いして冷凍し、1-2週間くらいで使い切ります^_^

はじめてのママリ🔰

買い物行けない時、野菜はゴヒイキってサイトで農家さんから直接買ったりしました。送料かかりますが圧倒的に美味しいです!
生協の野菜は、野菜が安くて美味しい田舎に住んでるので品質も量も値段も味もなにもかも納得出来ず😅
値段も高いですが量も少ないです💦