※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の体重管理について相談です。出産後の体重増加は気になりますか?食欲が増し、体重増加を心配しています。

出産後に母親の体重管理することってありますか?出産したあとは太ってもいいと思いますか?いま体重増加セーブのためたくさん食べられないのでその反動が産後に来そうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

出産後は関係ないですよ〜

くり

妊娠初期はつわりで体重減少、後期は体重増えないようにする、産後は完母だったので食べても太らない、卒乳しても授乳期と同じ量食べて体重増加。

太ってきたな〜と思いますが体重管理はしてません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でいきたいのでたくさん食べれそうで嬉しいです😃

• 4月2日
pipi

産後はもう何も気にしなくて平気ですよ!!妊娠中はいろいろ気になって食べたいもの食べれないってこともあると思うので、出産したらいーーっぱい食べてください!!!✨

はじめてのママリ🔰

産後は関係ないですが2週間検診、1ヶ月検診ともに体重減らないねー、しっかり食べてるね?笑と看護師さんや医師に言われました😂
つわりで食べられない時期が長かったので反動やばいです!ってひそかに反抗してました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は関係ないのですね😃安心しました。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

お腹の中にもうひとつ命があると思うと神秘だなと眠れない夜につくづく思います。

ぴぴ

病院でですか?💦
産後は余計なお世話です(笑)
そもそも言われたことないですが︎👍🏻 ̖́-