※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

初マタの29週目ですが、妊娠線ができてしまいました。これから酷くなるでしょうか?同じ週数で妊娠線が出た方いますか?消すことはできませんか。

29週の初マタです!
妊娠線予防に保湿をしてたのに!!
妊娠線出てしまいました..😱😱😱
今朝六時頃に見ても無かったのですが
お昼寝してからお腹痒くてみたら
こんなんになってました😂😂
これは、まだ酷くなりますよね💦?
これくらいの週数から妊娠線出た方いますか?
消すことはできないですよね..はぁ

コメント

みかん

私は胸が酷くかなりショックです(u_u)

私はもうその段階で諦めました(´˙○˙`)

ひょな

わたしも今チェックしたら二本見つけました😭😭
まだ20歳なのに..ショックでかいです

ひょな

母親のようなお腹には絶対なるまい、と思ったのに
これじゃあ、変わらないです😂😂

みかん

私はまだ18でこれから水着も沢山着たいのにってなってます、、(u_u)
旦那にみせたら気にしないと言ってましたが、絶対フォローなんだろうなって(u_u)

ひょな

若いのに!!わたしも来年こそは水着着ようと思ってたのに..こんなの見せれないです😭😭
これからずっとと思うと耐えられないです💦💦

妊娠線は仕方ないですよ~
ま、良く言えばありがたいこととゆうか赤ちゃん産んだ証ですから❤

みかん

母になるってこうゆう事なんだと我慢しないといけないですよね(u_u)

ひょな

そうなんですよね、お腹にいた証ですよね😭💕
嬉しいような悲しいような...

ひょな

はやくも美ママになれず..😂

ほのぼう

私も、、、一生懸命お手入れしてたのに出産してお腹を見たらなんと!!
ショックでしたが、まぁ仕方ない。。。諦めました

ひょな

諦めるしか方法ないんですね😂😂

ヒィ〜

娘とき臨月でお腹にちょこんと…でてきて、先生にも出てきちゃったね〜なんて言われ…でもそのあと増えることなくすぐ出産したのでお腹は大丈夫でしたが、私はお尻がやばかったです(;´Д`)

もう諦めるしか…と思ってたら、最近全然目立たないくらいに消えてました☆お腹のちょこんとでて妊娠線も全然気にならないくらいに消えてます^^
どんくらい消えるかは線の濃さ(?)にもよるのかな…なんて思ってます☆

ひょな

うらやましい。😭

はとぱん

クチコミでバイオイルという物で妊娠線薄くなるって聞きました!
あと楽天で、6千円くらいだけど妊娠線薄くする用のクリームありましたよ(>_<)
すぐには治らなくてしばらーく使ったら効果あるみたいです!