※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪ぱっつんって何歳までいけますか?🥲今年26になります、もう若くない…

前髪ぱっつんって何歳までいけますか?🥲
今年26になります、もう若くないのは分かってます🥲
学生の頃は23過ぎたらおばさんだから卒業しなきゃ!なんて友人と話してたんですが未だにまだ前髪ぱっつんです
そろそろやめた方いいですよね

コメント

ママリ

似合ってたら何歳でもいいと思います😊❤️

2児のママになる25歳

そうなんですか?!
今25ですが周りほぼぱっつんです🤔
今は前髪なしですが
美容院行ってそろそろ前髪切ろうかなと思ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20歳なりたての時は「もう20歳だね、おばさんじゃん…パッツン卒業だね…」なんていってました…

• 4月2日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

それはわかります、、
    高校生の頃とか25なんておばさんって思ってましたがなってみると全然そんなことないし まだまだ流行ってるし フルバングも流行ってますから周りですごく多いです!🤔

• 4月2日
👶🏻👶🏻👶🏻

自分の好きなようにしましょ〜😍😍笑

nico

綺麗にぱっつんじゃないですが28歳ぱっつん気味です🤣
他がしっくりこないのでしばらくはそのままいきます👍🏻

はじめてのママリ🔰

29歳でぱっつんオン眉ショートです🤣🤣
辞めた方がいいと思いながらも好きな髪型なのでずっとやってしまいます、、、

🐱

25歳シースルー気味のパッツンです!
少なめの前髪なんで気分で
流したりしてます👍
歳関係なく好きなことしましょー❤️‍🔥✨

𝓀𝓊𝓂𝒾

23ですがまだまだパッツンで生きていくつもりです🤣知り合いの店員さん36歳ですが重めのガッツリパッツンですよ😳似合ってればなんでもOKですね💕︎

ママリン

40代です。ぱっつんかはわからないけど(長さは短すぎない)、まっすぐな前髪です。似合う似合わないあるし、何でも良いですよ。斜め前髪流行った時にどうやっても自分でセットしたら七三分けのサラリーマンみたいになって流すのは諦めました😅

抹茶

33ですが前髪ぱっつんです😂
顔タイプ的に前髪ありの方が似合うので、そうしてます。
服装が若いと無理してる感が出ますが、年相応の服装してると思うので前髪ぱっつんでも服装やメイクが年相応なら全然何歳でも大丈夫だと思います🙌🏻✨