※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊橋市でいい産婦人科を教えてください。市民病院での出産経験から、第二子出産の際にどこが良いか悩んでいます。他にも出産を行っている産婦人科があれば教えて欲しいです。

豊橋市でいい産婦人科あれば教えて欲しいです。

私は小石さんから市民病院になり
市民病院で出産しましたが
入院している時に陣痛が始まり
周りに人もいない状況で不安でした。
1人の助産師さんが気づいてくれて
先生に連絡とってくれたのですが
なかなか先生も来れる状態じゃなかったみたいで
結局先生が来たのはもう会陰切開しないとって
いう時でした。
会陰切開の傷を縫ってもらった後も
結局傷口がひらいてしまったそうで
また縫うことになりなおるのが半年ほどかかりました。

子宮頸がん検診などは
小石さんか市民病院でやっていて
他のところに比べると痛みも少ないので
婦人科としてはいいのですが
第二子出産となると
どこがいいのかなと思っています。

家から近くだと中岡レディスクリニックになります。

豊橋で出産となると
市民病院、小石、中岡、ジュンレディース、パークベルくらいでしょうか?

他の産婦人科あってもお産はやっていないなどのところがあるのですが他にもあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

中岡さんで産みました!先生も看護師さんも助産師さんもお部屋の清掃の方もすごく優しくて本当よかったですよ❤︎ご飯もおいしかったです!
受付だけは感じ悪いですが😂会陰切開、吸引分娩になりましたが手出し6万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいんですね(*´◒`*)
    一度婦人科でかかったことはありますが先生も丁寧だった記憶があります。
    6万ほどなら保険でまかなえそうなのでいいですね!ありがとうございます😊

• 4月2日
マナ

パークベルで出産しました😊
先生は日によって違うので誰になるかは分かりませんが、検診の時は受付に曜日ごとの担当医カレンダーがあるのでそれ見て予約してました🙌
全室個室なのとご飯が豪華なのが良かったです☺️ただ、費用は高めだと思います…💦吸引分娩、会陰縫合で15万程手出しありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯豪華なんですねー!いいな(^_^)

友人がパークベルだったのですが女の先生がキツかったと言っていましたがどうでしょうか?

• 4月2日
  • マナ

マナ

お祝い膳が特に豪華で美味しかったです😋
    私よく女医先生の検診でしたが、全然気にならなかったですね🤔喋り方は淡々としてるかもです💦

• 4月2日
きーたむmama

1人目はマミーローズ
2人目はジュンで生みました。
マミーさんすごく良かったですが、あの事件以来出産はできるんですかね?できるならおすすめです。(先生は選べるので指定すれば大丈夫ですよ)
ジュンは無痛分娩ができたので無痛にしたのでとても良かったですが、マミーローズが手厚かったので少し放置気味が悲しかったですが、ジュンも良かったです!!

姉が11月に中岡で産みました!
院内が古いから少し怖かったと言ってました!あと説明不足というかさっぱりしてる?って言ってました。1人目だったので訳分からずだったので不安と言ってました!

ママリ

2人ともパークベルで出産しました!
どの先生に当たっても嫌な感じの先生はいなく看護師さんもとても優しかったです☺️
ご飯もすごい美味しかったです🌸
土日挟んで15万手出しでした!