※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家でゲームばかりしていて、家族との時間を大切にしない悩みです。口臭や態度も気になるようです。

家にいるとずーっとゲームやテレビばっかりな旦那。
週末は唯一家族揃ってご飯を食べれるのに。
子供の寝かしつけの後の夫婦時間も
話しかけても適当な返事。
終いには早くゲームしたいのかイライラしだす💢

ほんと、なんのためにあなた居るん??
ってこっちがイライラしてきます。

ゲームに負けたのか
時々ちょいちょい深めのため息ついてて
ほんと口くさい!!!!!歯医者行けや!!!
うざすぎて旦那の悪口しか出てこない!!!!笑

コメント

ドキンちゃん

口臭いは笑いました笑
うちも同じような感じです。
最初また酷いのでそろそろ家族として関係を築く努力をしないならATMとして扱うか家族から外すかするけどどうする?と聞いてやろうかなと思っています笑