※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フラクショナルレーザーご経験者の方いらっしゃいますか?🥹

フラクショナルレーザーご経験者の方いらっしゃいますか?🥹

コメント

もも

最近は出来てないですが何回かやった事あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆

ニキビ跡で薄いクレーターが頬にあるので、フラクショナルレーザーを当てようか検討しています💦
    ももさんの効果とダウンタイムについて教えて頂家ないでしょうか?😭

• 4月2日
  • もも

もも

私はクレーターは無く、ニキビ跡の赤みが気になり4回ほど施術しました!
    顔に塗る麻酔をしてから当てましたが、皮膚を輪ゴムで弾かれるくらいの痛みです。
    ただ、終わった後にジェルの美容液?みたいなものを塗るとカーッと顔が熱くなりヒリヒリします💦
    帰り道はメイクもできないのに真っ赤っかなので電車でなく車で行くようにしてました😅
    翌日はメイクで隠せないほどの赤み、2〜3日で赤みは引いてきますが顔中に点々があってさめ肌みたいにザラザラしてちょっとキモいです笑
    でもメイクで隠せる程度で、1週間〜10日くらいで綺麗に治りました😊
    初回は肌に艶が出て、くすみが減った感じがしましたがニキビ跡はあまり変化がなく…
    3回目でニキビ跡が薄くなり始めました✨
    かなりニキビ跡を気にしてたので、薄くなって満足したのでお金もかかるしやめましたがまた余裕が出来たらやりたいです〜💓

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😭

症例写真などによくある、顔中点々のかさぶた?が落ち着くのはが約1週間かや10日ですね!集合体恐怖症なので、自分の顔面に耐えられる不安なところですが、鏡を見ないようにします🥹笑

どのくらいの頻度でレーザー当てられましたか?💦
    また回数が増えてもダウンタイムの期間や内容は初回と同じような感じでしょうか?💦

質問が多く申し訳ございません😭😭

• 4月2日
  • もも

もも

集合体恐怖症には嫌な点々ですね😂ある程度引いて来ればメイクで隠せますが、物凄くメイク乗り悪い感じになります💦

私は2〜3ヶ月に1回当ててました!1ヶ月半くらいで次の施術ができると言われた気がします。
    回数が増えても痛みやダウンタイムの感じは全く変わりませんでした!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月に1回ですね!!
    回数が増えてもダウンタイムの中身は変わらないのですね😂💦

ダーマペンのダウンタイムも辛そうなので、フラクショナルレーザーがいいなと思いましたが、効果が高いものはそれなりにダウンタイムはしんどそうですね😫
    でもどうしてもクレーターを取りたいので、あさってカウンセリングに行ってみる事にしました!!!!
    今予約しました(笑)

ニキビ後もあるので、これにも期待できそうですね🥺💓

とっても詳しく教えて頂きありがとうございました😭❤️

• 4月2日
ママリ

何十回もやってますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    何十回もですか!!✨

ニキビ跡で薄いクレーターが頬にあるので、フラクショナルレーザーを当てようか検討しています💦
    ママリさんの効果とダウンタイムについて教えて頂けないでしょうか?😭

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

効果はかなりありますが、痛みもかなりあり、ダウンタイムも長いです💦

施術中は背中に汗をかくぐらい痛くて、真っ赤になります💦
    当日はずっと赤くてヒリヒリドクンドクンです。
    私は麻酔クリームのリンデロンを処方してもらって、それを薄く塗ると傷みはほぼなくなりました。
    翌朝起きても痛みが強く、顔を洗うのも恐怖でした。
    リンデロンがなくても、なぜか化粧をすると傷みはかなりマシになりました。

赤みと傷みが2〜3日で引くと、次はレーザー後の細かいかさぶた?が肌がザラザラになります。
    10日後ぐらいにそれがきれいになくなると、ようやく肌がツルッとします。

痛みとダウンタイムは他のレーザーよりも酷いですが、その分効果は高く、
    何度も受けているとニキビ跡やクレーターの凸凹肌はかなり良くなりました。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!!

施術中は痛いのですね😭😱恐怖💦💦

点々のかさぶたはお化粧すると他人からは分からないレベルなのでしょうか?💦

因みにどのくらいの頻度でされてましたか?!
    そして何回目くらいで効果を感じられました?😭

ダウンタイム怖いですが、効果が高いのならやっぱりやってみたくなりました🥹✨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

点々のかさぶたは、他人から見ても分かると思います💦
    茶色いかさぶたではなく、肌が点々にボコッとしている漢字なのですが、
    明らかに化粧ノリが悪い(というか全然のらない…)ですし、例えると地面の土を見るようなザラザラ感でバレると思います。

でも今はマスク社会なので、そんなに気にすることではないと思いますが…

頻度は、すごく通っていた時は1ヶ月半に1回とかでした。
    あとは自分の肌の状態を見て、「最近荒れ気味だからやめとこう…」みたいな時はもっと間隔は開けていました。

私はニキビ跡も凸凹感も酷い方だったので、「すごい変わった!肌が綺麗になった!」と感じたのは5回以上受けてからでした。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症例写真にある点々、分かります!!
    集合体恐怖症なのであまり直視できませんが、あれはやはり出来るのですね😱🥶💦
    引き続きマスクしようと思います🥹

私も5年前に大荒れしたニキビが今も跡として残っており、クレーターになってる部分もあります💦
    今年になってゼオスキンをしたのですが、肌質が少し改善した反面クレーターが超絶目立つようなりました💔

5回ですね!!
    5回は私も絶対続けようと思います!!
    とっても参考になりました😭
    ありがとうございます💓😆

• 4月2日