※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お金・保険

冬の温暖対策について教えてください。暖房や電気代の使用頻度、壁や窓対策などありますか?

皆さん冬の温暖対策ってどうしていますか?
暖房、ストーブ、コタツ、電気カーペット
大体の使用頻度と電気代も教えてくださいm(__)m

そのほか壁対策や窓対策もいい方法があれば教えて下さいm(__)m

コメント

めぐみん 

暖房で朝起きたときにつけて
昼前に切って、
夕方に付けて寝る前に切って
4000円くらいでした!

  • マミー

    マミー

    ありがとうございます!暖房だけなんですね(⊙○⊙)凄い!設定温度は何度くらいですか?

    • 1月20日
deleted user

私は電気カーペットのみで、3〜4千円です。

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます♪
    電気カーペットのみでも室内の温度は上がりますか?ちなみにどの程度の使用頻度でしょうか^_^
    うちは暖房つけても、ストーブつけても室内の温度が20度あがればいいほうで、寒くて寒くて厚着してるのですが動きずらいし、、、電気カーペットって暖かいですよねぇ💖

    • 1月20日