※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今度保育園の親子遠足があるんですが去年旦那の不倫で離婚してます。面…

今度保育園の親子遠足があるんですが去年旦那の不倫で離婚してます。
面会も二回してそれっきりです。会いたいとも一度も言ってきてません。養育費はもらってます。
前回の面会が子供の発表会だったんですが、今度の行事ごとも呼んだ方がいいでしょうか?
子供2人なんですがクラスごとに分かれて出し物するので2人親が必要かではあります。子供は来てくれたほうが喜びますが呼ぼうか迷います。。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が喜ぶなら子供のために呼ぶかなぁって思います🤔

はじめてのママリ🔰

実母が頼れるなら実母呼びます😂❣️

deleted user

私なら面会と保育園の行事は分けたいので、呼ばないです。今回来たとしても、次回の保証は無いし。その時に子供が悲しむことは避けたいので😓
彼女出来ると変わる人もいますしね💦