※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

H&Mのこのズボンは細めですか?足ムチムチな子でもはけますか?あと、スト…

H&Mのこのズボンは細めですか?足ムチムチな子でもはけますか?あと、ストレッチきいていたり、薄いか分厚いかおしえてほしいです!!
70買おうとおもってるんですけど、ムチムチなら80の方がいいですかね、。

コメント

る

ストレッチきいてます!うちの子ムチムチですが全然いけてます!!
生地は、薄すぎず分厚くもなく普通のレギンスタイプのズボンって感じです😭語彙力なくてすみません😭笑

3ヶ月の子のですか??😱😱💦💦

• わんわん

わんわん

3ヶ月です!!
    もう服が70でして、。ロンパースの下にはかそうとおもってて!

• 4月1日
  • る

いま70なんですね!どうせ買うなら長い期間いきたいですもんね🤣🤣
    足の部分はだいぶ長いと思いますが、折りまくれば80でもいけると思います🤔!

• 4月1日
  • わんわん

わんわん

80買おうと思います!
    店舗で売ってるんですかね、オンラインのみですか?

• 4月1日
  • る

私はオンラインで買ったので、店舗にもあるか分からないです😭😭😭
    多分あると思いますけど、、😭😭💦

• 4月1日