※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

最近、1人で家事や育児を頑張っている自分を認めるようになった。旦那に頼るのをやめ、1人の時間をどう過ごすか相談したい。

質問じゃなくてすみません。

今日も頑張った!!
朝から公園に連れて行き、重たい買い物して
3食食べさせて、お風呂に洗濯、洗い物まで
終わって寝かしつけ完了😆

これを毎日1人でやってる私ってがんばってるんじゃない???って最近思うようになってます☺️☺️☺️

旦那には頼るってことをしたら
疲れるからお願いするの辞めた🫤

これから1人時間なにしましょうか?
皆さん、なにしますか??☺️

コメント

ママリ

アイス食べながら録画してるドラマ見てます☺️
毎日お疲れ様です🥰✨✨

  • なつ

    なつ

    お疲れ様です🥰
    アイスいいですね!!

    • 4月1日
deleted user

だいぶ頑張ってます!!!
お疲れ様です😆

私も旦那に期待するのは辞めようと思いながらも、酒飲んで早々寝た旦那に腹が立ってました😂

私はクッキー食べながらミルクティー飲みながらYouTube見てます😂

  • なつ

    なつ

    お疲れ様です☺️

    早々に寝るの、わかります😐😐😐

    ミルクティー美味しいですよね!!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疲れた日はミルクティーがぶ飲みしてます😂

    • 4月1日
  • なつ

    なつ

    糖分は必須です!!😍

    • 4月2日
ママリ

本日同じルーティンで過ごしました🌼

我が家はまだお子3人共寝てません🫠笑

  • なつ

    なつ

    3人!!お疲れ様です😅

    お子様早く寝てくれますようにー🙌

    • 4月1日