※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが便秘で、ミルクを変えるか悩んでいます。アイクレオを使っている方の経験や他のおススメのミルクについて教えてほしいそうです。栄養価も気になっています。

こんにちは!

1ヶ月の赤ちゃん👶を
育ててます( ´ ▽ ` )

ほぼミルクの混合なのですが
便秘です💧
そこで思い切ってミルクを
変えてみようか悩んでます。

今は はぐくみ 使ってるのですが
アイクレオが気になってます😊✨

アイクレオ使ってる方で
便秘治ったよーってお子さん👶いますか?

他にもおススメのミルクあれば教えてください!

どれが一番栄養価高いんだろう(ノ_<)💦💦💦

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

栄養価は変わらないかと思いますが、うちはアイクレオでは便秘が治りませんでしたが、E赤ちゃんで治りました(*´꒳`*)
その子その子で違うかもですが(´>_<`)

一児mama

はぐくみで治りました!

yup

ずっとはいはいですが便秘知らずですよ(*^^*)

ぽっこり

ミルクを変える前に湯冷ましを試してみてはいかがですか?
うちは少し改善された気がします。