※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん、5.6キロでSサイズテープ使用中。MテープとMパンツどちらがいいか悩んでいます。Sパンツは剥がしにくい。

生後2ヶ月で体重5.6キロ Sサイズテープ使ってます!
家にSテープ1.5袋、Mテープ2袋頂き物であります。

Amazonでオムツがセールになってるので買おうと思っているのですが、MテープとMパンツどっちがいいですかね?🥺
寝返りはまだです、、!
Sパンツ使ったことありますが、結構剥がせるのが大変です😢

コメント

ママリ

履かせる、の間違いです

ちょこ

生後2ヶ月なのでまだまだテープタイプのオムツでいいと思います!!

あんどれ

私だったらMパンツにします!
動くようになったらテープ替えづらいので💦

りり

私ならMパンツにします🙌🏻
まだたくさんストックもありますし、おそらく今あるのがなくなった頃にはパンツタイプかなと🤔💭

うちは4ヶ月頃にパンツSにしました🙂
足腰周りがしっかりして来てからの方がパンツは履かせやすいかなと思います。
いつ頃使うのを想定して買っておくのかによるかなぁ、、、
今使うなら絶対テープが良いと思いますが、半年とかを想定するならパンツかなと思います☺️

3度目のママリ

もうすぐ7ヶ月の娘はテープのMを使ってます!
寝返りをしてパンツタイプにしようか迷う時もありますが、パンツタイプだと高確率でウンチが漏れます😅
寝返りしない間はテープでも良い気がします!枚数も多いし、、😌

ころりぬ

まだテープかなと思いますが、2袋ストックあるならMパンツがいい気がします!

はじめてのママリ🔰

節約の為極限までテープ使います😂

10ヶ月頃から自分でテープ外そうとするので、それがくるまでテープ使ってます😀

なのでS.Mどちらもテープ買います😀

ママリ

まとめての返信失礼します!
参考にさせていただきます!ありがとうございました☺️💓💓