※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

肝臓の病気と肌の色のことで心配。娘の肌が黄色く見えて日焼けか不安。病院で検査を勧められたが、元気なので様子見。肌の色が気になり、家族や先輩に相談。暖色の照明で色が変わる可能性も。出血は治まっている。

しょうもない話を聞いてほしいです😂
先日お股から出血をして病院に行ったときに
自分でいろいろ調べていたら肝臓の病気が出てきて
肝臓を悪くすると黄疸が出ると書いてあった気がするんですが、ちょうど病院の前の日に娘が日焼けしたように見えて日焼けした?って聞いたくだりがあってタイムリーすぎてビビってしまい、病院の先生にも肌の色のことを聞いたんですが肌の色は許容範囲内だけど、いつも見てるお母さんがいつもと違うくて心配なら検査もできますよと言われましたがぐったりもしてなく元気だったので次の病院まで様子を見ると言って帰ってきたんですが、1回娘の肌が黄色く見えてからそれにしか見えなくて仕方ありません😂
会社の先輩や旦那、妹にも聞いたり写真を見せたんですが「普通じゃない?」と言われ、やっぱり私の目がおかしいのかと思ったんですが、この時期から日焼けってし始めますかね?病院の先生は日焼けする時期とは言ってましたが…
部屋の照明が暖色なのもあり黄色く見えて仕方ありません😵‍💫笑
ちなみに出血は治まり現在は出てないです!
一応写真載せておきます!場所によって色味が変わってるのは承知ですが🙌🏻

コメント

日焼けはしますよー!
でも写真見る限り普通に見えます!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    日焼け止め塗り始めました!
    普通ですよね😅みんなに聞いてもそう言われます!心配しすぎず過ごします😊

• 4月2日