※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富士市の富士レディースクリニックの現在の医師は何名ですか?以前の院長先生はいないのでしょうか?里帰り出産のため検診予約を確認したいです。

静岡県富士市の富士レディースクリニックの医師について

現在、検診や分娩に携わっていらっしゃる方は何名いらっしゃるのでしょうか?

現在妊娠中で、他県に住んでいます。里帰り出産で第二子を出産する予定です。
第一子は富士市の富士レディースクリニックで出産をしたため、勝手のわかる富士レディースさんにお世話になろうと思っています。

検診予約の取り方を確認しておこうと、ホームページを拝見したところ、以前院長をされていた先生の名前がなく、新しい院長になっているようでした。

わたしが通っていた頃は、院長先生お一人だったかと思うのですが、以前の院長先生はもう病院にはいないのでしょうか?

コメント

ままり

そこで出産しました!
前の先生はもう辞めてしまったそうで、新しい先生が院長先生です。また、夜間?休日?は別の先生が担当になる場合もあるそうです🤔
急に変わるとびっくりしますよね!
優しい先生でしたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先生はやっぱり変わられたんですね💦😓
    夜間や休日で別の先生が対応されるのも、前とは違う対応のようですね。。。

里帰りで、不安だったので、実際に出産されているお話を聞けて安心しました😄🍀

• 6月9日