※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

保育園のクラスで役員選びがあり、立候補する人がいる。今のうちにやっておくべきか迷っている。

早速保育園のクラスの保護者でグループLINE出来て、通知来るたびビクビクしてる😳😳笑

クラス役員決める時、顔見知りの持ち上がりの2家庭が結託して立候補してたけど、ゆくゆく役員やるなら今やっとけ!ってやつかな…?
何も分からなくて怖すぎる

コメント

よちこ@内職始めました💧

たぶん、私の憶測なんですが…

知り合いとやったほうが楽だよね?
知らない人とやるくらいなら、知ってる人と立候補歯たほうがまし!!

って考えかもしれません🤔

• おもち子。

おもち子。

確かにやるなら知り合い同士の方が話しも進めやすいですよね😉

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

年中くらいで会長に、年長は卒園関係など大変になるので、くじで当たってしまう前にやってしまおうという方はいます。

• おもち子。

おもち子。

確かにそうですね💦
    立候補者が居ない場合はじゃんけんみたいなんですが、早い者勝ち!みたいな感じでそのお二方が喜んでいたので、なんだか複雑な気持ちになりました💦

• 4月1日